主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

閑話休題:サンタさんがやってきた!

こんばんは。そなこです。

お前今日は組み立てないのかい??
と思ってますよね。私も思ってます。

ちょっと本業が繁忙期っぽくなってきているのでそのアレです。
後で1工程やるつもりは・・・!あるッ!!!乞うご期待!(超言い訳)

 

それはさておき、こんな一般主婦にもサンタさんがやってきました!

めっちゃびっくりしたのですが、私のあこがれの としお (@toshiotter) | Twitter さんからクリスマスプレゼントが届きました!!!わっしょい!

すでに散々twitterで自慢しましたがここでも自慢します!!

\じゃーん/

f:id:shufu-rc:20191213022726j:plain

 

としおさんのワーゲンバスのボディ!!!

ゴリラと連絡を取り合って送ってくださったようで…
やだーめっちゃサプライズでした。いくつになってもサンタさんが来てくれるのは嬉しいですね!

としおさんが練習で使ってらしたボディをお譲りいただきまして、

カラーリングはドイツカラー!フォルクスワーゲンですものね!

やだーめっちゃかわいい&おしゃれじゃないですか!
みなしごハッチ?ミツバチハッチ?っぽい色〜とかのんきなこと言ってすみません。

しかもですよ。

f:id:shufu-rc:20191213023050j:plain

ピシッと塗り分けられた塗装が美しい💖

G-WORKSさんのステッカーつき!!
合法的に聖地のステッカーをゲットした私です。

G-WORKSさんとは…

岡山県倉敷市のラジコンサーキットさんで
アスファルトのコースと、タミグラと同じカーペットを使ったコースが用意されていたり、公式レースでも強豪揃いのチームだし、
まさにタミグラチャンピオン養成所的な夢のようなサーキットですよ。とゴリラ情報。

どうやら店主様(R/C GARAGE G-WORKS (@RCGARAGEGWORKS) | Twitter)は強面のお兄様のようですが、twitterでお話してくださる限り絶対いい人にちがいない!と勝手に思っております。

初心者向けのレースも開催していらっしゃるのでサーキットデビューの方にも安心できそうな雰囲気ですね!

としおさんのホームでもあるそうです(´∀`*)ウフフ

www.rcgarageg-works.com

 

 

f:id:shufu-rc:20191213023139j:plain

TOSHIO SPECIAL の貴重なステッカーもバッチリついてる!
やー、これはほんっと…恐縮です。

ボディも組み上がってないのに、あのグリススペシャルセットに続きこんなにいたれりつくせりで良いのでしょうか…

ラジコンの皆さんは優しいですね…

いつか5chでフルボッコされますね。どんとこい。

f:id:shufu-rc:20191213023434j:plain

おちりもきゃわゆい。

練習用で急ぎで塗ったから気になるところはあるけれど、遠慮なく練習用にいっぱい走らせてねとのことですが…滅相もないので神棚(仮)に飾りました。

f:id:shufu-rc:20191213023646j:plain

電飾もついていたと思われるかわいいお目々がたまらないですね♪

あまりの嬉しさにネイルもとしおさんボディとおそろいの

 

f:id:shufu-rc:20191213023843j:plain

百式ネイルにしてテンション上げておきました(^o^)

ちょっと最近落ち込むことがあったりなかったりしたのですが元気が出ました!
としおさんありがとうございました!

来年、G-WORKSさんにもお邪魔したいと思っていますのでその時はブログでレポートしますね!

www.rcgarageg-works.com

 

さー、今日も組むぞ!!!

ちなみに クリスマスプレゼントは年中受付中です