主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

閑話休題:ケバブと淑女と推しメンと

こんにちは、そなこです。

昨日は初めてのレース参加で楽しい一日でした。(タミグラ フレッシュクラスはレースでは無いのでノーカンらしい)

暑かったですが麦茶をがぶ飲みして存分にたのしみました!そのあたりは後日に。

さて、今日はゴリラケバブ配達にでかける🦍の巻。そして今回G-WORKSさんでやっとご挨拶がかなった45さんとのお話をちょっと書きたいなと思ってます。

ま、それはそれとしてまずはこちらをご覧ください!

f:id:shufu-rc:20200803151246j:image

 


f:id:shufu-rc:20200803151228j:image

f:id:shufu-rc:20200803151236j:image

f:id:shufu-rc:20200803151240j:image

 

カッチョ良くない??

こちら、ラジコングラビアでお馴染みのshinpadoさんに撮影していただいたゴリラケバブです!!

素敵に撮影していただけて感無量でございます!!実は今shinpadoさんと一緒にちょっといい事しようと計画しています!近日中にお知らせできるかと思いますのでお楽しみに🤗

 

 

え、さて話は岡山に戻ってですね

今回45さんへは私がお会いしたくてダメ元でお声がけさせていただきました。

www.car-toy-works.com

45さんについては上記の記事をご覧いただくと人となりがわかるかと思いますので是非ご一読頂くとして、ものすごくざっくり言うと、見た目は淑女、中身はラジコン愛溢れるパワフルお姉様です。

今年のTITCにも参加されるほどの腕前の方なので本来ならば雲の上の様な方ですが、実は極悪店主ことG-WORKSの坪GさまがキューピッドとなってTwitterを通じて交流がはじまったのでありました🧚‍♀️

キューピッドさんのお仕事はこんな感じ

1.そなこが主婦ステッカーを名刺がわりにG-WORKSさまへ何枚か郵送

2.武者修行の旅で訪れた45さんへ坪Gさまの裁量でお渡しいただく

3.相互へ「こういうラジコンの楽しみ方されている女性なのでいつか会えるでしょう」と言い渡す←痺れる

4.無事、45さんとそなこがTwitterでの相互フォローから交流開始❤️

というわけで初めて会うならここで!!!と期待を込めてのお声がけでした。

また、我が°M NIGHTの班長、はせやんさんがいつも行く厚木のレジャランでナンパした麗しのラジコンお姉さんハルさんも一緒にTwitterでイチャイチャする関係でございます。

そして

🌸シャシー愛のハル🌸

🐱握りのよーこ🐱

🐰ボディ改造のそなこ🐰

というラジコン主婦三姉妹が誕生したわけであります。(なんとなく女子って自称しづらい年齢)

ハルさんは今年のTITCで45さんとお会いしているので次は3人で会いたいね!と常々話しております。状況が許されれば年内に叶えましょうね!絶対!💪

 

そして、45さんがゴリラケバブの実物見たい!とおっしゃってくださったので、ゴリラケバブも連れて岡山出張開店してきました!

たくさんいろんな方に見てもらえて褒めていただき感無量でございます✊

f:id:shufu-rc:20200803143448j:image

覇王のオーラ満載の推しメンのバスとアクリル板でソーシャルディスタンスツーショット

 

で、当然みなさん気になるとおもうんですが

「M車に乗ってるってことは走るよね?」

はい、メカ類もそのままつけてきました!

とはいえ、左右差のバランスがエグいボディな上に走行が大惨事になりそうな詰荷がたくさんのわがままボディ。自分は絶対に走らせたくないです。

でもこの人なら運転お願いしたい❤️

f:id:shufu-rc:20200728202327j:plain

という事で、そなこキッチンカーシリーズ専属運転手さんに指名させていただいたのはG-WORKS営業ぶちょこと私の推しメンとしおさん

としおさんもやる気満々でスタンバイしてくれました!

応急接着で両面テープを使っていた事もあり、カーブでゴリラが脱走したりブレーキでジュースが転落するプチハプニング。

それでも想定した被害より全然小規模で出張爆速を終えられてさすがだなと…

また機会があれば運転してくださるとのことだったので、帰ってきて接着剤固定に変更しました。が、接着剤でも移送中にゴリラとケバブ肉は取れちゃうんだよなぁ…課題が残ります…
スチレンボードにおすすめの接着剤あったら教えて下さい!

第2弾のキッチンカーもイメージが固まってきたので今度は強度マシマシで作っていきたいと思います!

 

そんなこんなでゴリラケバブ、現在は千葉県君津市に出張開店しております。

f:id:shufu-rc:20200803151126j:image

f:id:shufu-rc:20200803155252j:image

ピットインさんのご好意でしばらく飾らせていただけることになった上、店長さんが個性豊かなお客様を連れてきてくれたおかげで完成度高いディスプレイにしてもらえました!

練習でお立ち寄りの際は是非ご覧いただけたら嬉しいです!

撮影OK、SNSシェアも大歓迎です!

hobbyone.net

 

本日もお読みいただきありがとうございました😊

次回は次のキッチンカーのお題発表にするか、初レースの感想を書くか。
また遅筆になってきたから熱いうちにかくぞ!