主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

【塗装-ワーゲンバス初号機】ラジコンの塗装できるかな-6 ステッカーを貼っていこう1

こんばんは!そなこです。

twitterをご覧頂いている方には既にお目見えしてしまっているそなこバスですが、
やっと塗装が終わったので付属のステッカーを貼り始めました!

今日は第一弾です!

久しぶりの更新になってしまいましたがお付き合いください!

f:id:shufu-rc:20191228035645j:plain

 まずは、ワーゲンバスのステッカーの多さに圧倒されました(@_@)

 窓枠全部シールなの!(知らないだけでラジコンのボディってこんなもんなのかしら…)

 

f:id:shufu-rc:20191230000302j:plain

ちょっとずつシールをカットしてペタペタ

こんなかんじで同じサイズのシールはまとめて切っちゃってペタペタしました。

f:id:shufu-rc:20191230000230j:plain 

シールの枚数が多いので、としおさん式シール貼りの術を試してみようと思っていたのですが

 

まずは顔から貼っちゃうよね〜

あ、塗り分けのあたりのラインのシールはるとそれっぽいよね〜

なんていいながら夢中で貼ってしまったので番号を書く余裕もなかった上に途中の写真がありません…(ブログ書く自覚が足りない主婦)

1つだけ、これやったよ!っていう報告をするならば、貼り終えた番号をチェックしながら貼りました!っていうだけで、切るのも貼るのも割と得意なのでサクサクペタペタ夢中でやっちゃいました!たーのしー!

 f:id:shufu-rc:20191230000451j:plain

たーのしーといいつつ、ちょっと眠くなっちゃったので今回はここまでに。

f:id:shufu-rc:20191229235445j:plain

(なぜか写真がレジャラン)

サイドの大きな窓は眠くないときに貼ろうと思います。

f:id:shufu-rc:20191230001202j:plain

ドアノブ用のシールもついててきゃわいい!
 ちゃんとシャドーが入っているので立体感がありますね!

シール貼り終えたらバンパーもつけます(^。^)

本日もお読みいただきありがとうございました!