主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

閑話休題:クリスマスだよ!サンタさん大集合😃

こんばんは。クリスマスを若干オーバーしてしまいました。そなこです。

皆様、ステキなクリスマスを過ごされましたでしょうか?
twitterのTLにはたくさんのステキなパパサンタさん、嫁ちゃんサンタさんが溢れかえっていたのを眺めつつ、私はスーパーで買ったテリーヌでサバアレルギーにあたってしまいクルシミマスしてました。(エビ味ってかいてあったのに!)

それはさておき、今年はたくさんのサンタさんがこの主婦のわたくしめにプレゼントを下さいましたのでご紹介させてください!

まずは夫のゴリラサンタさんから

デュアルライダーもらいました!やったね!
しかしまだワーゲンバス作り上がっていないので、未開封でございます…

 続いて、岡山のG-WORKSさんの店主さま&女将さまより

f:id:shufu-rc:20191226002830j:plain

www.rcgarageg-works.com

ファーーーー!こんなにたくさんのステッカーをちょうだいしちゃいました!

ゴリラと殴り合わなくて済むように、と2枚ずつ入れていただき感無量です…
あたたかいお手紙も同封していただき恐縮です。(来年!絶対!行きます!)

あまり深く考えずに素人目線のブログで発信することで、こんなにも温かいお手紙がいただけると思っていなかったのでとても勇気が出ました!

いつか私の組み立て記事や、これから挑戦するレースの記事を見て、ラジコンやってみようと思ってくださる方が増えるようにがんばります!

 

続いて、Amazonのウィッシュリストを公開したところ

今日早速サンタさんが来てくれました!(載せてみるもんだ)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これ、私が世界一好きな紅茶です!

f:id:shufu-rc:20191226003431j:plain

早速飲んじゃう

f:id:shufu-rc:20191226003518j:plain

あ〜〜久しぶりの香り💖昔、取引先で出された紅茶だったんですが、あまりの香りの良さにどこのですか!と教えていただいてから虜になっちゃったんです!

f:id:shufu-rc:20191226003640j:plain

早速美味しく頂いちゃいました!

が、こちらのお紅茶、サンタさんのお名前がありませんでした…
ウィッシュリスト経由の贈り物は、送り主様が差出人情報をどこまで開示するかを選択できるのですが、恥ずかしがり屋のサンタさんだったのでしょうね!

よかったらtwitterで名乗っていただけると嬉しいです!どうもありがとうございました!

 

続いてもう1つ到着しました!

差出人は、あ、この前塗装しに来たゴリラの弟分じゃないか。↓この子

f:id:shufu-rc:20191215222856j:plain

トゥーシャイシャイボーイなあんちくしょうなのでtwitterアカウントは伏せますが、しょっちゅう我が家にいる子ですね。
こういう粋な事してくれちゃうあたり、姉さん嬉しいわ。

弟氏からは

f:id:shufu-rc:20191226004027j:plain

やったー!!しまりんの肉まんができるやつ!
先日、千葉の妹分夫婦主催で焚き火呑みをしたのですがそのときに大好評だったこれ↓

めちゃ美味しかったのでこれが家でできるとなるとテンション上がります!
早速いろんなレシピを開発したいと思います♪
弟氏が来たときにもなにかこれを使ってご飯を出したいと思います!

ありがとうございます!

 

そしてわすれちゃいけない!
憧れのとしおサンタさんから、練習用に!とワーゲンバスボディ!

f:id:shufu-rc:20191213022726j:plain

大事にしすぎてまだ私は眺めるだけの未使用だったりします…
使う勇気をオラにわけてくれ!!

こちらのボディは、としおさんに導かれ、ガヤの皆様との話の流れでエントリーすることになった新春掛川でデビューしたいとおもいます!

ガヤの皆様↓

f:id:shufu-rc:20191226002529j:plain

熱々のおでんをお見舞いしてやるヽ(`Д´#)ノ ちなみに本スレ↓

 いやね、私春の赤レンガでデビューするつもりだったんっすよ。

ちょっと、1月って早くないですか…たしかにとしおさん出るなら応援に行く!って宣言してたのですけれども…

 それはおいしい

ということで、大先輩たちに導かれて新春タミグラin掛川、エントリーしてみたいと思います!(フレッシュに。)

当日出場される方、ぜひガッチガチの私に茶々を入れに来てください!ステッカー持っていきます!

いまから緊張しておりますが、サンタさんの皆様ありがとうございました!ラジコンがんばります!

今回もお読みいただきありがとうございました!