主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

特別企画:オリジナルロゴプレゼント企画締め切りました!

たくさんのご応募をいただいたこちらの企画

特別企画:オリジナルロゴプレゼント - 主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

ただいまを持ちまして応募締め切りとさせていただきました!

ありがとうございます😊

 

当選発表は来週!

f:id:shufu-rc:20200222155904j:image

 

それまでそなこのこと忘れないでくださいね😇

 

さて、最近世の中は色々ありますが、TITCの話題が元気をくれますね❤️

 

私がフォローさせていただいている方も現地で美味しそうなタイのお食事載せてて楽しいです!

 

なんと、主婦ラジステッカーも現地に連れて行ってくださった方が!

 

 

 kiiiyoさんは、以前厚木レジャランでご一緒させていただいてから相互フォローさせていただいています😃今度一緒にピットイン行きたいです!

45さんは、岡山のG-WORKSさんがご縁でステッカーを通じてフォローさせていたいている女性ドライバーさん☺️今年私がお会いしたい方!

 

タイの現地に応援に行っている方もいらっしゃるみたいでお祭りムードが良いですね!

厚木レジャランでニアミスをしていて実はまだお会いできてないハルさん❤️応援に行ってらっしゃる模様!!

 

私も パスポート 取らなくちゃ!来年はお祭りにいくぞー!

パクチーたべるぞー!

 

皆様楽しい旅を!そして元気に帰ってきてくださいね☺️