主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

特別企画:オリジナルロゴプレゼント

こんにちはーそなこですよ。

おかげさまで主婦ラジ開始から2か月?3か月?経ちまして、みなさんに愛されて2万アクセス突破いたしました🥳

f:id:shufu-rc:20200208134306j:image


公約?通り、特別企画ご用意しました。

 

主婦ラジ20000アクセス突破記念

あなたのロゴをそなこが作ります!!

ドンドンパフー

 

まぁ、なにかっつうと主婦ラジステッカーやらゴリラステッカーやらをもらっていただく際に

「すみません、私差し上げるステッカーないんですけど…いいなぁ」

というお声を多くききまして。

 

あ、実はみんな欲しいんちゃう?と思い立っての企画です。

 

僭越ながら私、WEBから始まりDTPなども少々かじりつつのなんらかのデザイナー歴が15年ほど(現役)だったり、実は大学も芸術系の学部でてたりしている、実はちょっと色々できる主婦なんですよ。

※ネイリストは趣味からの副業です。

 

普段はけっこうギャラいただいてますけどもね!今回は企画ってことで無料で一名さまに作っちゃうよ!!!ええ!!!クラスのみんなには内緒だよ!!!

という事です。

どう?ちょっと嬉しい人いませんか?

 

今回の企画に応募される方は下記の注意事項をご覧いただき、応募してくださいね!

  • 応募はそなこ@主婦ラジ (@831msms) | Twitterをフォロー
  • この企画の告知ツイートにイイネ❤️
  • した上で、告知ツイートにコメント!
  • 応募締め切りは2/22の22:22まで!!ネコチャン!!
  • 当選者発表は2/29に行います。ニンニクマシマシ

以上!かんたん!

 

以下はガイドラインやら注意事項やらです

  1. つくりたいロゴは個人名、ハンドルネーム、チーム名、サークル名問いません。ラジコン関係なくてもオッケー!ただし営利団体・企業様の会社ロゴは審議します。
  2. 当選者は厳選なる抽選の結果1名さま・デザイン1種類です。チームやサークルの人はみんなで応募しよう!
  3. デザインはTwitterのDで打ち合わせ・データ納品します。
  4. ロゴデザインとデータのみプレゼントします。実費で5000円程度払っていただけたら主婦ラジステッカーサイズのステッカーとちぇりすくらふとさんのタグも作って詰め合わせを送ります!特価!
  5. 今回発注しなくても、ちぇりすくらふとさんにロゴデータをお預かりいただけるのでいつでもオリジナルグッズが発注できちゃいます!こめーるちゃんありがとう!
  6. ロゴデザインに使用するモチーフなどで、著作権や肖像権など法に抵触する可能性があるものはお受けできません(◯◯のロゴみたいな雰囲気がいい!などはOK)
  7. ご自身のデザインされたロゴをデータ化するでもオッケー!喜んでお受けします!
  8. ロゴデータはオリジナルデータを差し上げますので、ご自身でTwitterアイコンとかに使っていただくのはご自由にどうぞ!
  9. ロゴのリテイク回数やオーダー条件は当選者さまに直接お伝えしますね。

 

以上!オリジナルロゴを作ってもらえるチャンスです!

ふるってご応募ください!

 

抽選会プレゼンテーターは櫻子に頼もう(やってくれたら)

f:id:shufu-rc:20200208141418j:image