主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

お知らせ:ミニ四駆定額グランプリ スーパー1王決定戦

ちょっとお久しぶりのそなこです。

 

さて、今日はホビーショップピットインさんでいつもかまってくれる

やたっぺ (@yatappe12nismo) | Twitter さんと 誠也 (@xcv13x) | Twitter さんの企画しているわいわい系ミニ四駆レースのお知らせです!

f:id:shufu-rc:20200219205321p:plain

そなこはいつもお世話になっているお礼にレギュレーションページとロゴを作らせてもらいました!
ちょうちんかわいいでしょ?(自画自賛)

mini4wd.gorilla-racing.com

いつもゴリラさんとそなこがお世話になっている、ホビーショップピットインさんで、タミチャレの日に同時開催(レース後に)するゆるふわわいわいレースです。

初心者さんも、玄人さんもぜひ奮ってご参加ください!

かんたんに説明すると、

  • スーパー1シャーシ縛り
  • キットと電池をお店で購入(必須)
  • オプションを上限1,000円で当日お買い物して改造
  • いっせいに組み立て(工具は持参してね!)スタートでレース開催
  • レースは店内のミニ四駆サーキットで
  • トーナメント形式(組み合わせはくじ引き)で頂点を目指せ!

f:id:shufu-rc:20200219210037p:plain

ってなかんじです。
普段は練りに練ったマシンで戦っている方が初心に帰って工具だけもって参加するもヨシ。

昔はハイパーダッシュモーターっていう響きに心躍らされたな〜っていうリターン組さんも参加するもヨシ。

お子さんの趣味に一緒に参加しているご家族の皆様もヨシ!

みんなでワイワイ遊びましょう!

 

受付方法とかはショップブログに店長がまとめてくださってますので合わせてご覧ください〜

店長日記「ミニ四駆定額GP スーパー1王決定戦」 | 千葉県君津市の模型店 ホビーショップ ピットイン

 

ちなみに私は別件がありまして応援に行くかもしれないし行けないかもしれないしな段階ですが、都合が付けば応援&飛び込みエントリーもワンチャン?と思ってます!

ぜひぜひ、よろしくおねがいします!

 

----------------------

 

20,000アクセス特別企画やってますのでぜひ抽選にならんでください!
締め切りは2020年2月22日 22:22です!まだ間に合う😃

 

www.shufu-rc.com