主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

走行記録:厚木レジャーランド(2019/12/27 深夜)

はい、そなこです。

今日からは走行記録や修復w記録等を積極的に記事にしていきたいと思います。

今回は、無事ピットインさんでシャーシのシェイクダウンを迎え
やっと自分のボディで走らせるデビュー戦です(^。^)

f:id:shufu-rc:20191229235445j:plain

力尽きてバンパー無し、シール半端ですがいっちゃいましょー!
(今思えば早まった真似をしたもんだ)

 今日のレジャーランドは、ゴリラも参加しているチーム
°M💖Night(ドエムナイト)さんの3名

に加え、

以上の5名にエスコートされてきました!

まぁ当然ドカバキやってきたんですが、深夜だしほとんど人もいないし。
最高の環境ですね!

低速で走っていてもコロンコロン。

カーブでズサー。

ストレートでゆらゆら~。

でも、はせやんさんからは
[避けたりしようと思わなくていいから自分のペースで走らせていいですよ!僕たち避ける練習になるからむしろ楽しいので!]
なんてイケメンなお言葉を頂きました。

思う存分好き勝手走っていましたが、まぁよくコケますよね。

でも、そのたびにハートフルな光景が。

f:id:shufu-rc:20200106232511p:plain

f:id:shufu-rc:20200106232523p:plain

f:id:shufu-rc:20200106232536p:plain

f:id:shufu-rc:20200106232550p:plain

f:id:shufu-rc:20200106232603p:plain

もうね、こんな感じで終始介護です。

こんな感じで起こしていただいたり、避けてくださったり、【バス警報】(座礁しているからレスキューしましょうの号令)なる単語が生まれたり本当に皆様には手厚く歓迎していただきました!ありがとうございます!

サーキットは初心者には敷居が高いとか8の字できないと来ちゃいけないとかなんとかの論争?をちょっと前にtwitterで見かけていて、ものすごく怖かったんですが

1人で走る時間も適度に作っていただけたり、皆さんにかこまれてわちゃわちゃ揉まれたり、メンバーに恵まれていたので楽しく深夜走行を楽しく満喫させていただきました!

ゲラゲラゲラーってなるやつ。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

でも最後にはこーんな上手になりました!

 なわけないじゃろ###

※ゴリラによるお試し走行です

こんなかんじで、コソ練ならレジャランだね!ということを学ぶ良い機会になった練習日でした!
お読みいただきありがとうございました!