主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

走行記録:ホビーショップピットイン(2020/2/23)

20,000アクセス企画にご参加の皆さまありがとうございました!

当選発表までらしばらくお待ち下さい!

 

今日は久しぶりにホビーショップピットインさんで遊びました。

f:id:shufu-rc:20200224123304j:image

 

最近ちょっとお仕事忙しかったり色々あったりで、おてての練習用にTT欲しかったんですが組み立てる気力がエンプティなわたくし。

 

見かねてゴリラ(デュークさん)がTT作ってくれたので

 

赤レンガの開催がお預けになったこともあり当日お披露目予定のボディを練習用に下ろすことに。

 

\デッデデッデ デーレー/

f:id:shufu-rc:20200224123339j:image

どうですか!ニューボディ

 

イェーガーマイスターカプリで懐かしの映画、KILL BILL仕様にしました。

 


Kill Bill: Vol. 1 (2003) Official Trailer - Uma Thurman, Lucy Liu Action Movie HD

f:id:shufu-rc:20200224123516j:image

サイドに、ザ・ブライド。

 

f:id:shufu-rc:20200224123553j:image

トップに映画ロゴを入れました!(反対向きの方が写真映えすることに塗ってから気がついた!)

ファイヤーパターン×黄色のプッシーワゴンになりました!

 

店長の息子さんたちには、「ワーゲンバスのお姉さん」から、「黄色い派手な車のお姉さん」に呼ばれ方が変わった模様。

f:id:shufu-rc:20200224124358j:image

微妙にファイヤーパターンがグラデーションになってるんですが、ささやかすぎたので次の課題にします😇

 

あちこち後悔は残りますが塗装2台目にしては満足!

一部ではゴリラが塗ったと思われてましたが、アドバイスはもらいつつも正真正銘、私がマスキングから塗装まで一人でやりましたよ!

 

さて、この日のピットインさんはお天気にも恵まれて、この日に遊ぼう!と約束していたみなさまも大集合!

大宮スーラジからキミィさんファミリー

 

守護霊が強すぎる光属性の男爵さま

※この日は花粉のせいで各地で光のリングが映り込む現象が確認された日のようです。そんな日にこんな写真撮れる運命なのはやっぱり男爵の守護霊のおかげですね。

 

そしてそして、会いたかった!アックン😍

 

せっかく遠征してくれてるのでみんなでわちゃわちゃしたかった(もみくちゃにされて練習したかった)んですが、タイミングが合わず声かけにいけなくて本当に申し訳ありませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

でも少しはまったりタイムに一緒に走れてよかった!

初めてのTTなので、ほぼオプションなし+モーターも遅め仕様だったのでトロトロ運転でしたし自分のペースで練習するタイミングが難しく走り足りなかったですが、M車の方が楽しいけど練習にはTTと仲良くなるのが良さそうだな、というのが実感できました。

いっぱい頑張ります!

 

チバラギって言われたり、昔のヤン車って言われたりしましたが、

あえてのクソダサチョイスなので怖がらないでね💕

f:id:shufu-rc:20200224130141j:image

 

しかし風邪などの予防はもちろん、花粉症の私には辛い季節なので終始マスク…😷

 

とはいえ、私の花粉との戦いはゴールデンウィークが本番なんですよね。

ヒノキが一番つらいです。

 

そんな時にはコレ。


TAMIYA テッシュBOX 2WD

ティッシュBOX 2WD!!!

 

こんな面白い車作ってくれる常連さんがいたり、みんなで真剣にアホな動画撮ってゲラゲラやってくれるピットインの空気が大好きです😘

 

こちらはNG集!


ティッシュBOX 2WD撮影風景

 

今日はただの日記みたいですな。わはは。

また行きまーす(*≧∀≦*)