主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

閑話休題:続・そなこもオリジナルグッズがほしいの巻

そなこですこんばんは。

先日、オリジナルグッズがほしい!とのたうち回って、CherisCraft さんにタグを発注しました!

 

www.shufu-rc.com

 モロテックさんから帰宅したら、届いてた〜!!

f:id:shufu-rc:20200207003802j:plain

ちぇりすくらふと発送・広報担当こめーるちゃんの直筆サイン!

字が女の子らしくて可愛いですね😃

箱の裏面には嬉しいメッセージが付いてました〜♪

f:id:shufu-rc:20200207004054j:plain

う。。。。うれしい・・・。

せっかくラジコン始めるならと思って始めたブログですが、ブログがきっかけでいろんな方とお話できたりTwitterで繋がれたりとほんと嬉しいですが、女性から応援されるとひときわ嬉しいそなこです。

さてさて、私が発注したのはこちら!

cheriscraft.theshop.jp

 

そして!じゃじゃーん

f:id:shufu-rc:20200207004634j:plain

キター!!!嬉しい!!めっちゃかわいくないですか!!

 

ゴリラさんのチーム、°M♥NIGHTのタグも、メンバーさんからお願いされておっかけでいくつか代行発注していたのですが、一緒に届けてくれました😃

f:id:shufu-rc:20200207004837j:plain

これはスモールサイズですね!

オーダーメイド アクリル・カーボン製タグ【スモール20x60】 | CherisCraft

 

Twitterでも…

 あら♥Yoko-tさんも発注してる(*^_^*)

これは流行る予感…!!

f:id:shufu-rc:20200207005242j:plain

アクリルの立体感がとっても素敵…!

早くこれをつけるラジかばんを買わなくちゃですね!

ちぇりすくらふとさん、こめーるちゃん、ありがとうございました!
大事に使います!

チェリスクラフトさんのお買い物はこちらから

cheriscraft.theshop.jp

ということで、みなさま。

今度お会いするときには自慢げにこのアクリル・カーボンタグをぶらさげていると思いますので自慢されてくださいね!

本日もお読みいただきありがとうございました!