主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

閑話休題:そなこもオリジナルグッズがほしいの巻

こんばんは!そなこです。

掛川の記事はよあげんかい!とお思いの皆様、正解。

盛りだくさんな濃厚な一日だったのでどうも筆が進まないので、ちょっと閑話休題。

「そなこ、オリジナルグッズを作る」の巻でございます。

なんかですね、掛川で思ったのですが、皆さんかっこいいチームロゴとかステッカーをたくさん持っていらして羨ましくなっちゃったんですけどね。

ラジかばんに色々目印つけているのが羨ましくなっちゃったんですよね。

阿部先生は40RCの腕章をつけていたり、推しキャラのグッズを下げている人もちらほら。

ううう、羨ましい…

ゴリラも去年のクリスマスプレゼントに送ったアクリルカーボンタグを下げてくれています。

 む、、、私もほしいぞ。

ゴリラタグは最近ミニ四駆のモータースタンドで界隈をブイブイ言わせているちぇりすくらふとさん謹製。

ちょっとロゴが大きいので相談して特注サイズで作っていただいたのです。

最近はこのモータースタンドの受注で大忙しだそうですので、もっと発注して社長を困らせてください。

cheriscraft.theshop.jp

受注生産でひとつひとつ丁寧に加工されているので精度が高い!とtwitterでも評判になっているのを見かけます。もはやプロ戦士たちの御用達ツールメーカーですね!

 

そんなちぇりすくらふとさんですが、発送の箱はひとつひとつ看板娘こめーるちゃんが心を込めて手書きでサインを入れているそうです。

 いいですね、こういうの!!

ということで新サイズが加わっていたこともあり、こちらの商品を発注しました!

cheriscraft.theshop.jp

サイズ的にはSuicaとかクレカのサイズみたいです。

ラジかばんはこれから購入するものの、サイズの想像がしやすいし存在感もありそうなのでこのサイズにしました。

私のイメージでは団体旅行の人とかがキャリーバックに下げてる名札タグのサイズ感ですね!

アクリルの厚みもあるのでもっとかっこよくなる予感!

ちぇりすくらふとさんのショップはBASEにあるので、決済方法も色々選べるのが良いですね!
以前BASEでピアスを買った事があったのでアカウント持ってました!

ログインしてサクサクお買い物〜♪

f:id:shufu-rc:20200131233307p:plain


今回はクレカ決済しちゃいました。

f:id:shufu-rc:20200131233404p:plain

クリックポスト対応なのが地味に嬉しい。

注文のあと、担当さんからデータ入稿のご連絡メールを頂きましたのでデザインデータを作って発注しました!

f:id:shufu-rc:20200131233617p:plain

私はイラストレーター入稿でしたが、画像の解像度が高く鮮明な線画であればJPEGやPNGでも入稿できるそうですよ!

注意書きもついてたので安心して発注できますね!(一部抜粋)

f:id:shufu-rc:20200131233807p:plain

ということで、お金も払ったし届くのが楽しみです!!

こめーるちゃんのサインのはいった箱がほしいです(催促)

 

さて、ちょっと横道にそれちゃいましたが掛川の記事まとめをはじめまーす。

本日もお読みいただきありがとうございました!

cheriscraft.theshop.jp