主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

第12工程:リヤダンパーステーの取り付けできるかな

こんばんは!そなこです。

昨夜の記事のゴンベイの勇姿に全twitter民が涙を流したのもつかのま。
今日も元気に更新します!

今回はリヤダンパーステーの取り付けです。

いつものように説明書にペンを入れて、ネジとパーツを並べてスタートです!

f:id:shufu-rc:20191211000825j:plain

 マクロスなら追尾型のミサイルが出てくるやつ

f:id:shufu-rc:20191211001007j:plain

これを指定の場所にはめて

f:id:shufu-rc:20191211001040j:plain

2箇所ネジ止めをしました!

もうネジ止めもだいぶスムーズになりました。成長した!気がする!

f:id:shufu-rc:20191211001116j:plain

やったーできました!!!うそやろ。

f:id:shufu-rc:20191211001202j:plain

え、こんなサクッと終わるので1工程つかっちゃっていいの??

とあっけなく終了した今夜の主婦ラジでした…ちーん

 

それにしても今回のページ、やたらカラムのズレが激しい上に左カラムの渋滞が気になりました。
いつもは先に次の工程読まないんですがちょっと気になったので見てみました。

f:id:shufu-rc:20191211001356j:plain

今かい!!!!今オプションのお知らせするんかい!!!!(# ゚Д゚)

もう何個ベアリングを組んだとおもってんだいてやんでぃ!!!

あー。そうならないために先にゴリラに買っとけ指定されてたんですね…
あらためてtwitterのみなさんとゴリラに感謝して本日しゅうりょう・・・です・・・。

教訓:取説は先に全部読みましょう

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

↓↓↓前後の工程はこちらから!↓↓↓↓

 

Prev

第11工程:リヤアクスルの取り付けできるかな - 主婦でもラジコンできるかな?

 

Next

第13工程:フロントアームの組み立てできるかな - 主婦でもラジコンできるかな?