主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

2019-12-11から1日間の記事一覧

第13工程:フロントアームの組み立てできるかな

あっさり終わった12工程で物足りなさを感じたので次の工程も続けてやっちゃいます! 今回はフロントアームを組み立てます。 アーム。聞き覚えがあるフレーズですね。嫌な予感しかない。今回の組み立てに必要な部品はこちらです。

第12工程:リヤダンパーステーの取り付けできるかな

こんばんは!そなこです。 昨夜の記事のゴンベイの勇姿に全twitter民が涙を流したのもつかのま。今日も元気に更新します! 今回はリヤダンパーステーの取り付けです。 いつものように説明書にペンを入れて、ネジとパーツを並べてスタートです!