主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

閑話休題:明日誕生日です

こんばんは。そなこです。

明日誕生日です。おめでとうありがとう。
気が向いたらなにかあげてくださると喜びます。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1TJO60EPTUELF?ref_=wl_share

そういえば昨年のクリスマスにほしいものリストから紅茶をくださったサンタさんがまだどなたかわからず…
サンタさんはこっそり教えてくださると嬉しいです!

 

最近なにしていたかというと

なぜかミニ四駆塗ったりして遊んでました。

f:id:shufu-rc:20200520223155j:plain

いや、塗装する気はあるの!あるの!

まだマスキングもちゃんとできておらずのレーシングファイター。
エリザスボディも買ったのに全く手つかず。

今回は緑・紫・黒or白で塗る!ということ以外決まっていませんし、塗ってもいないのになぜか塗料だけ増えていく不思議!

ちなみにデカールは私がデザインさせていただいたのこちらの商品です。

cheriscraft.theshop.jp

 

塗装やる気はあるのだけれど・・・

鬼滅の刃の展開がしんどすぎてしばらく生きる気力を失っておりました。

久しぶりにキャラ萌えしたり感情移入しすぎてしんどくなったり色々かき乱されましたが最終回を無事見届けてもう元気。

そんなこんなでなかなか腰を据えてすすめることができておりませんが塗装編、気長〜〜におまちください!

 

ご報告かたがた

さて、以前20,000アクセス突破時点で企画したロゴ作りますのご報告してなかったなーと思ったので今回はそのお話。

気がつけばこのブログも35,000アクセスを超えておりまして…
ほんとマイペース進行ですみません。

 

www.shufu-rc.com

 

当選者のお二方のロゴを作らせていただきましたのでご紹介をさせていただこうと思います。

 

リュウセイ (@doiyano7) | Twitter さん
ハシビロコウさんモチーフでカタカナでお名前を書いてほしいとリクエストを頂きましたのでこんな感じになりました!

f:id:shufu-rc:20200520222445j:plain

 

くさや爺 (@kusayaG) | Twitter さん
くさカッコいい感じで938Racingと書いてほしいとリクエストを頂きました

f:id:shufu-rc:20200520222606j:plain


おふたりとも、どこかしらで使ってくださるといいな〜!

また何かの記念のときに色々考えます!

それではまたお会いしましょ〜〜!

お読みいただきありがとうございました!