主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

第18工程:ウレタンバンパーの取り付けできるかな

こんにちは!そなこです。
最近はボディの塗装に早くはいりたいあまり、シャーシの組み立てに熱がこもり始めた私だよ。

ということで、今回はウレタンバンパーの取り付けです。今回は簡単そうじゃないですか!やったー!
ということで、今回もよろしくおねがいします!

f:id:shufu-rc:20191214192243j:plain

 早速パーツをねじでとめます。
ドライバーが入りづらくてなかなか難易度高かったですが、曲がることなくついたような気がします!

f:id:shufu-rc:20191214192559j:plain

ポンコツなダースベイダーっぽい顔ですね。

f:id:shufu-rc:20191214192719j:plain

ここで本体にウレタンバンパーをセットします!
これでバァンとぶつけても少々緩衝されるとかそういう役目でしょうか?

f:id:shufu-rc:20191214192811j:plain

ウレタンバンパーの上からカバーのようにポンコツベイダーをかぶせてネジ止め!

f:id:shufu-rc:20191214193252j:plain

 やったー!わりと楽勝でした!

車っぽさが一気にアップです!引き続きがんばります!
お読みいただきありがとうございました!

 

↓↓↓前後の工程はこちらから!↓↓↓↓

 

Prev

第17工程:フロントアクスルの取り付けできるかな - 主婦でもラジコンできるかな?

 

Next

第19工程:リヤダンパーの組み立てできるかな - 主婦でもラジコンできるかな?