主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

第28工程:バッテリーホルダーの組み立てできるかな

こんにちは!そなこです。

タイヤの取付があんがいサクッと終わったのでもう一工程やります!

 

今回はバッテリーホルダーの組み立てです。

f:id:shufu-rc:20191222093632j:image

パーツこんだけ!嘘でしょ。

 裏からネジを付けて

f:id:shufu-rc:20191222093656j:image

はーいでっきまっしたー!えぇ…(困惑)

f:id:shufu-rc:20191222093700j:image

難しい

工程とかネジがいっぱいの工程だとしんどいのに画像3枚で終わっちゃう作業って逆に物足りないですね。。。

でも次の工程はいよいよ大詰めなので大変そうな予感です! 

引き続きがんばりますのでよろしくおねがいします😃

お読みいただきありがとうございました!

 

↓↓↓前後の工程はこちらから!↓↓↓↓

 

Prev

第27工程:ホイールの取り付けできるかな - 主婦でもラジコンできるかな?

 

Next

第29工程:走行用バッテリーのの搭載できるかな - 主婦でもラジコンできるかな?