主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

【ご報告】今後のラジコンとレース参加について

こんにちは、そなこです。

いつも主婦ラジのブログ、Twitterを気にかけていただきありがとうございます😊

なんか芸能人みたいなタイトルになってしまいました!一度やってみたかった!

ということで今日はご報告のエントリーになります。

f:id:shufu-rc:20210219161925j:image

今年になってお会いした方や普段から仲良くしていただいている一部の方にはご報告済みではございますが、

現在、わたくしのお腹にベビゴリラが宿っております。

長年の不妊治療を経て、安定期に入ったので、本日無事に戌の日のお参りを迎えることができました。お腹もだいぶ目立つサイズ感に成長中🤰

f:id:shufu-rc:20210219162642j:image

夫婦で推している水樹奈々さま、ゴリラさんのドルヲタ人生最推しのでんぱ組.incの未鈴さんに続いて満を持して私の番です😊

未鈴さんはおそらく出産時期も近そうなので色んな意味で運命を感じます😊ちなみに私はえいたそ推しでした(卒業おめでとう㊗️)

 

治療で辛いこともたくさんありましたが、立ち直りが早かったのはかわいいペットたちとラジコンのおかげかもしれません😊

 

ちなみに出産予定は7月頃ですが、色々準備などもありますのでサーキットでのレースおよびラジコン活動は5月頃までかなぁと思っております。

それまでにもう一度くらいタミグラ出たいなー!!!やらないかなーーー!!!コロナ落ち着かないかなーーー!!!

 

ということですしばらくはボディ作りたくなったら作って更新するペースになりますが気長に応援してくださると嬉しいです。

いつか、本人が興味持つようなら子リラと一緒にラジコンしたいですね😊

 

そろそろ性別もわかる頃なので楽しみがたくさんの毎日です!元気な子を産めるように大事にしていこうと思いますので、どうぞ暖かく見守ってください。

 

最後にお願いですが、不妊治療に対して否定的な意見をお持ちの方も少なくないと思いますが、そういったご意見はお心にしまっていただき、ご配慮いただけたら嬉しいなと思っております❤️

とりあえず私におめでとうって言ってあげてください(笑)

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

引き続き宜しくお願いします😊