主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

特別企画:オリジナルロゴプレゼント当選者発表!

はい、この一週間首を長くして待ってくださった皆様

正直忘れてた皆様

おまたせしました!

 

www.shufu-rc.com

 こちらの記事の抽選会を始めたいと思います!

f:id:shufu-rc:20200226014341j:plain

 プレゼンターで櫻子に協力してもらったんですが、まぁ、、、抽選会の模様を御覧ください!


主婦ラジ20,000アクセス企画 抽選会

 

お布団や移動中にご覧の方もいらっしゃるかもとおもい、字幕つけてみましたよ。

 

ということで、、、

あーはずれちゃったよ〜〜と肩を落とした皆様…お待ち下さい!

 

f:id:shufu-rc:20200226014550p:plain

これで終わったと思うなよ!


抽選会、、、これで終わったと思うなよ!

 

はい!ということで、2名の方の当選が決まりました!
おめでとうございます〜

お二方には別途、twitterでご連絡をさせていただきますので今しばらくお待ちくださいませ!

 

また気が向いたらなんか企画するかも〜です

今後とも、主婦ラジ応援よろしくおねがいします!

そなこでした!