主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

閑話休題:「お留守番小学生応援企画」を応援します

こんにちは。そなこです。

今日は、ちょっと応援したくなるショップさんの企画があったのでご紹介させてください。

 

hobbyone.net

 

いつもお世話になっている君津のホビーショップピットインさんのお留守番小学生が楽しくあそべる企画だそうです。

突然の長い春休みに、大人も子供も戸惑ったり悔しい気持ちになる昨今の日本列島ではありますが、ちょっと元気が出るホビーショップならではの小学生に寄り添った企画なので、おうちにお子様のいらっしゃる千葉県近郊のパパさん、ママさんはよかったら上記のリンクを御覧ください😃

 店長さんも、小学生の男の子2人を抱えるパパさんなので、きっと色々考えた上での企画なんだと思います。

うん。この内容ってきっとなかなかできることじゃないと思います。

ミニ四駆組み立てたこと無いけど、新しい世界に夢中になれる子どもたちが増えてくれると願っています!

色々ありますが、皆さんがんばっていきまっしょ〜〜!

 

ガンプラマーカー実は気になってたんですよね…