主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

閑話休題:明日誕生日です

こんばんは。そなこです。 明日誕生日です。おめでとうありがとう。気が向いたらなにかあげてくださると喜びます。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1TJO60EPTUELF?ref_=wl_share そういえば昨年のクリスマスにほしいものリストから紅茶をくださったサ…

【塗装】レーシングファイター①デザインが決まらない

今日も暑いですね 昨日もあつかったですが今日も暑いですね。今日の横浜は風が無いのでちょっと蒸します。熱中症対策しないとですね。 いいお天気ですが引きこもりDAYなので塗装を考え始めます。 と、その前に サーボのラインが邪魔だなーという話をぼやいた…

【DT-03】シャシー組み立て⑨ついに完成しました〜!

今日は夏日でしたね! いやー、掃除しても汗をかく、料理をしても汗をかく。そんな一日でしたが、今日はまったり過ごしました。 なんやかんやとまったりダラダラしてしまいましたが、ついに完成したのでシャシー編最後の記事になりますので、よろしければ今…

【DT-03】シャシー組み立て⑧前後合体!ダンパーもつけたよ

そういえばなんですけど このブログ、気がついたら30,000アクセス突破しておりました。ありがたい限りです。 20,000アクセスのときの企画の当選者さんのご報告はツイッターではしたけどこっちではしてなかったな。GW中にあげます。 さて、メカ類もセットでき…

【DT-03】シャシー組み立て⑦サーボをセットするの巻

私は今日からゴールデンウィークです ポカポカ陽気に窓を抜ける風が心地よい土曜日です。我が家は高台にあるので割と風が抜けるので涼しいので、風のある日はずーっと換気しています。 おうちですごすゴールデンウィークですが、DT-03のおかげでひませず過ご…