主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

【塗装】レーシングファイター①デザインが決まらない

今日も暑いですね

昨日もあつかったですが今日も暑いですね。
今日の横浜は風が無いのでちょっと蒸します。熱中症対策しないとですね。

いいお天気ですが引きこもりDAYなので塗装を考え始めます。

と、その前に

サーボのラインが邪魔だなーという話をぼやいたといころ、
twitterでいいことを教わりました。

猫店長さんといえば、前に赤レンガでひときわ目立つポプテピの痛トラックがめちゃ可愛かったのが印象的でした!

ありがとうございます!ということで早速!

f:id:shufu-rc:20200505115047j:plain

 f:id:shufu-rc:20200505120259j:plain

ヨシ!

 

猫店長さんの画像は舟底にクッション敷いてあるのはバッテリの緩衝材なんでしょうか?
バギーだもんなぁ。あまりにガチャるようだったら私ももうちょっとなんとかしようと思います。

 

お悩みが解決したところで

ちょっとのっけてテンションを高めます。

f:id:shufu-rc:20200505120507j:plain

全然デザインが思い浮かびません/(^o^)\

ラジコンはパーソナルカラーきめて塗ってる人が多い印象ですね。
ゴリラもオレンジ・グレー・ホワイトの通称ゴリラ三原色でまとめています。

私はパーソナルカラーは(グリーン+紫)✕グレーor(グリーン+紫)✕黒にしようと前から決めていたので今回はそのカラーリングで頑張ってみようと思います!

f:id:shufu-rc:20200505120632j:plain

なんとなく思いつきでマーカーであたりをつけるも
なんかこうじゃない感

f:id:shufu-rc:20200505120705j:plain

うーん

ちょっと長さ測ったりしてマスキングどう作るか悩んでみたり。

いやなんか違う。

悩ましいから一旦やめます。

中身のない記事になってしまった…。

塗装がんばります!