主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【レポ】HobbyshopBOYHOOD(ホビーショップボイフッド)

HobbyshopBOYHOOD(ホビーショップボイフッド) 〒417-0001 静岡県富士市今泉9丁目6−2 東名高速富士インターチェンジから約7分新東名高速新富士インターチェンジから広見インター経由で約10分東海道新幹線新富士駅から車で約15分 ※在来線の最寄り駅からの…

戦闘記録:タミヤRCカーグランプリ東日本大会(2020/9/27)

こんにちは、こんばんは。そなこです。 鉄はあついうちに打たないとあかんよね。ということで気力があるうちに先日行われたタミグラのお話を。 と申し上げましてもレース結果等はTwitterでさんざん騒いじゃったんでご存知かもなので、内容的には感謝祭みたい…

お買い物:ダミぽん買いました

こんにちは。そなこです。 今週末は我が家はタミグラ東日本大会に参戦!日曜日のみの参加ですが楽しく頑張ってきます さて、今日は最近買い物したもののお話です。といってもゴリラが買ったんですけど。 毎度おなじみちぇりすくらふとさん cheriscraft.com …

閑話休題:主婦、ミドルクラスのマシンが欲しくなるの巻

こんにちは、そなこです。 4連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?ゴリラはでかけましたが私は今日は作業日にしたかったのでお留守番であります。 さて、昨日開催されたピットインさんのお気楽レースでお手伝いしてきました!(出場はしておりません) 今…

閑話休題:練習がんばってます

お久しぶりですそなこです。 カキ氷キッチンカー作り終えてちょっと満足していたこともありつつ、ちょっと最近元気がなかったりしつつでTwitter控えめにしてたりなんだりな低浮上をくりかえしておりました最近です。 でも、これじゃあかんとなり無心でラジコ…