主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

閑話休題:G-WORKSさん7周年レースに出走します🐎

こんにちは、こんばんは、そなこです。

なんかうっかりしてたらブログのアクセスが6万突破していてありがたい限りです!
最近更新してないけどごめんなさいねぇ。

更新はしていませんがラジコンはしています!
そして今週末は、G-WORKSさんの7周年レースに参加するべく岡山へGO TOしてまいりますよ〜。

そもそもこの周年レース、夏の予定だったのですが様々なご時世を鑑みて延期となっていたレースでした。
当初レースが予定されていた日は我が家はお伺いできないので〜、と、せめてもの気持ちでお祝いのお花を贈らせていただいておりました。

が、無事日程が決まり!出ます!と!なりまし!た!

f:id:shufu-rc:20201112005329j:image

(エリザベス女王杯🤔)

で、我が家が行くぜ〜〜となっていたところ
最近仲良くさせていただいているRyoさん、じゅんさん夫妻も行こうかな〜〜となり、
ともにGO TOであります!

当日は、仲良しの45姐さん(タミグラ西日本大会JJAメイン準優勝おめでとうございます!)を始め、G-WORKSさんでお会いした女性ドライバーさんたちが勢揃いのツーリングクラスとなったようで、営業ぶちょから出馬表と講評が発表されました。

そうです。なんと女性だけで出走表が埋められた「エリザベス女王杯」が開催。

優勝した女性ドライバーには営業ぶちょこと私の推しメンからメダルの授与があるそうで…

負けられない…戦いが…ここにある…

全国の皆さんも、ぜひ当日はG-WORKSさんのTwitter等で速報をお楽しみください♪
女性ドライバーたちが表面はニッコニコで腹の中バッチバチで戦いますよ〜!

 

 

f:id:shufu-rc:20201111221140j:plain

1枠3番、「シュフラジノナカノヒト」が私です!
一緒にGO TOするじゅんさんは「オーバー・ザ・マウンテン」予想は無印ながら安定の落ち着いた走りで実は穴はこの人だと私は思っています。この前一緒に出たピットインさんのレースでは混走に次ぐ混走をくぐり抜けてメイン優勝してたしメンタル力の高さはピカイチ!ともに皆さんに胸をお借りして戦ってきます!頑張るから皆さん応援してくださいね〜。

 

さて、そんなこんなで私のTA-07RRちゃん。
先日組み立ててもらってから日々楽しく練習中なのですが、実はトラブルでですね・・・あんまり満足な練習ができておりませんのですよ・・・


前前回の練習ではうーん???今日はTTの練習でいいかな〜(で、ほぼ触らず)


前回はほぼ一日TAで遊ぶと決めたのにもーなんっかヤダ!!!TA-07つまらん!仲良くなれる気がしない!といじけた挙げ句怒り狂っていたとか居ないとか。
なんかおかしい!と主張するも、なかなか伝えられず、むくれていたところをかわいそうに思ったちょこはなさんとK山さんがめっちゃ車見てくれて、うん、これはおかしいかも。とトラブルの原因を突き止めてくれたおかげですっかりご機嫌になりました。
しかし、解決がほぼ閉店時間になってしまいちゃんとした練習ができていないTA-07さん。
当日はどうなることやらですが、ちょこはなさん、K山さん、ゴリラの思いを乗せて頑張って出馬してきます!!が、まずはお寝坊に気をつけます!

 

※組み立ててくれたゴリラの名誉のために言っておきますが、車は良かったのです。
原因は組み立てじゃなかったんです。が、長くなるんでこれは今度記事にしますw

 

f:id:shufu-rc:20201111223515p:plain

ということで、しばらくTwitterのお名前もG-WORKS 7周年レース仕様になりました。
ライバルたちも出馬表のお名前にどんどん変わっていってます!ますます楽しみです!

岡山グルメも堪能するぞー!

1枠2番のたまちゃんがこの前食べてた赤いお好み焼き気になってるんだよな〜😃
でもこの前の徳島ラーメンも美味しかったんだよね〜えびめしも結構好きな味だったし・・・

食い道楽な旅になる予感です!当日お会いする方、お手柔らかによろしくお願いいたします!