主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

【レポ※オープン前偵察】RC Circuit HIRAPON(ラジコンサーキットヒラポン)

※本レポートはオープン前の偵察記事になります。周辺環境等の情報のみですのでご注意ください!

オープンは2020年2月予定とのことなので、オープンして来訪したらこの記事を書き直す予定です!

f:id:shufu-rc:20200117011409j:plain

 

RC Circuit HIRAPON
ラジコンサーキットヒラポン

〒214-0001
神奈川県 川崎市 多摩区 菅2-1-27 フロレゾン5F屋上

京王稲田堤駅南口 徒歩1分 
JR稲田堤駅 徒歩3分

※Googleの地図情報は他テナントさんのもののようです。
場所の参考に添付していますが、情報が修正されたら変更します。

2020/1/16 周辺散策時点の情報です。
最新情報はOPEN後現地でご確認ください。

公式ページ

hirapon512.wixsite.com

 

 

営業時間

  • 月曜日〜日曜日 16時〜23時
  • 祝祭日・定休日不明

 

走行料金(参考)

  • 1日走行 2,000円 のみ
    ※HP記載の情報ですが、月〜金、土・日で別れて記載しているので修正があるかも?
    ※券売機でチケットを購入するようです。釣り銭のないように!とのこと!

外観

  • 3階が学習塾のようです。時間帯によってはお迎えのお父様お母様がたくさんここで待機する可能性もありますね。
    マナーよく利用したいです。
    f:id:shufu-rc:20200117004020j:plainf:id:shufu-rc:20200117010245j:plain

駐車場

  • 提携駐車場等はない模様。パチンコ屋さんの隣にコインパーキングあり(今回の偵察でとめました)
  • 駅前商店街のような一方通行の道沿いなので、人通りのある時間は車での来訪は大変そう…
    学習塾の入っているビルなので混雑の時間は特に避けたいところですね。

f:id:shufu-rc:20200117005853j:plain14台停めれます。

f:id:shufu-rc:20200117010050j:plain

目の前の道も一方通行ですがこの駐車場も一方通行でした。

周辺環境

駅前とあってお食事所には困ら無さそうです。
徒歩圏内にファストフード店、ラーメン屋、お蕎麦屋さん、カレー屋さん、コンビニさん、お弁当屋さん、飲み屋さん…ほんとに色々ありました。

  • お隣はパチンコ屋さんでした
    f:id:shufu-rc:20200117010409j:plain

  • 目の前は美容室Ashさん
    f:id:shufu-rc:20200117010502j:plain

  • 駅からの間にセブンイレブンあり!(セブンの奥が駅)

    f:id:shufu-rc:20200117010215j:plain

  • 駐車場のちょっと先にオリジン弁当あり!
    f:id:shufu-rc:20200117005713j:plain
  • 日高屋さんとドトールさんもすぐ近く。
    タンメンたべてコーヒーが飲めるね!f:id:shufu-rc:20200117010922j:plain

  • 餃子居酒屋のダンダダン酒場さんもありました。ここ、水餃子美味しいですよね。
    餃子とビールは文化です。
    f:id:shufu-rc:20200117011031j:plain

オープンは2020年2月予定!
楽しみです!