主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

閑話休題:主婦ラジステッカーのコト

こんにちは!そなこです。

ラジコン組み立てが落ち着いて来たので、組み立て以外のお話を書かせて頂きますね。

 

さて、一部の方は既に手に入れている主婦ラジステッカー

貼ってもなんのプレミア感もありませんが、お会いした時に名刺がわりになればと思い作成しました。

f:id:shufu-rc:20191224113612j:image

男性の多いラジコン業界にファンシーなデザインを投下してやります!

 

完成後、普段お世話になっている方や構ってくださるサーキットさんへお手紙を添えて何枚かお送りしました!

 

どのサーキットさまも到着のご報告をご丁寧にしてくださいましたので、今回はご紹介記事を書かせていただきますね♥️

 

新潟県長岡市のモロテックスピードウェイさま

モロテック スピードウェイ

ゴリラが電光石火をゲットしたので走らせに行く時ついていきます!もちろんモロテックTシャツ着ていきますよ!

ちなみに最近仲良くしてもらってる千葉の妹分(人妻)はもろてっくさんが激タイプだそうですので行く時に一緒に行くかも知れません。

もろてっくさん、その時はハグしてヨシヨシしてあげてください。

 

 

 

岡山県倉敷市のR/C GARAGE G-WORKSさま

ホーム - R/C GARAGE G-WORKS

看板招き猫の琥珀ちゃんにメロメロです!憧れのとしおさんのホームサーキット。来年絶対行きたい!

ブログやTwitterから溢れ出る店主さまと女将さまの包容力と優しさに惑わされがちですが、ここのサーキットさんはタミグラチャンピオン養成所…聖地的なサーキットさんです!

ameblo.jp

女将さんのマシンにも早速貼っていただきました!やったー!

 

 

 

 

静岡県裾野市のロックウェーブさま

Hobby Shop RockWave

一度だけゴリラに付いてお買い物に行ったことがありますが、猛者揃いな上に店舗の品揃えが秀逸。

TPFで欠品していたゴリラのほしかったネジが置いてあったり上級者の必要な物を取り揃えている感半端ない!ここで練習すると絶対早くなれそう…まだわたしが出られるレースは無さそうですが、家からも通いやすく店長さんはイケメンなので来年早々に練習させていただきに行くつもり!

繰り返します。ロックウェーブさんの店長さんはイケメンです!!!

ameblo.jp

 

 

 

千葉県君津市のホビーショップピットインさま

千葉県君津市の模型店 ホビーショップ ピットイン | 千葉県君津市でラジコンやプラモデルを販売。 ピットインのウェブサイトです

は、ツイートもブログも書いてくれてない…かも…?

悔しいからレジに貼って来た写真あげちゃう。

f:id:shufu-rc:20191224115746j:image

こちらは猛者も初心者も入り乱れて和気藹々としたサーキットさんです。

ショップレースも和気藹々!いつも楽しませて頂いてます!出られそうなものがあればショップレースデビューはピットインさんにしたいなー(何かあっても顔見知り多いし☺️)

 

追加!-----

あのグリスでおなじみのSPECIAL OPTIONS [はてなけんきうしょ]さんの店舗でも主婦ラジステッカーを飾っていただけているようです!お買い物したら分けてもらえるかも?

私がいただいたグリス類とおそろいで使いましょう!

hatenalabo.amebaownd.com

※はてなけんきうしょさまへご来訪時は一度ご連絡されることをおすすめします!

--------------

 

 

各サーキットさまに、主婦ラジステッカーの在庫があれば貰えるかも?ですので是非サーキットのご利用かお買い物をお願いします❤️

 

うちのサーキットもおくれ!と思っていただけるサーキットさんがありましたらお手紙書きますのでTwitterでご連絡下さい!

 

今回もお読みいただきありがとうございました!