主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

閑話休題:みんな違ってみんな良い!あつまれカッチョイイシャーシたち!!

こんばんは!そなこです。

じつはご報告がありまして…開設してまだ2週間あまりのこの主婦ラジでございますが…

昨日…

10000アクセスを突破いたしました(@_@)

f:id:shufu-rc:20191221004935p:plain

やば。。。

こんなゆるゆるなブログにお付き合いいただきありがとうございます。

これもひとえに、ゴリラのお友達の皆さん、ラジコンサーキット様、SPECIAL OPTIONS様、阿部秀司先生、お殿様、としおさん💖のおかげです…

とりあえずチートな立場で畑に入ると良いことあるなって言うことはわかりました。

10000アクセス突破を記念して、特別企画としまして他人のふんどしで1記事書きますよ!

 

我ながらこう、タイミングと都合がバッチリあう運のいい女だなと思っていますが、ことの発端はこの一言。

 disってないですよ!

こんな一言に、皆さんから愛のあるシャーシのお写真、ボディの写真、かわいい動物写真いっぱい集まりました。

ラーメン画像でもあつまるか程度に思っていましたがそんなこともなく
いろんな方のいろんな車を見せていただく事ができ勉強させていただき、なにより眼福であります。

いろんなラジコン・ミニ四駆をご覧になりたい方は↑のツイートから皆さんの貼ってくださったお写真をたどってみてくださいね〜。

所々にコミュニケーションも生まれていて、ラジコン、ミニ四駆業界の皆さんの暖かさを感じました!

ので!

私そなこが勝手にチョイスした目に止まったお写真をシェアさせていただこうという企画をしてみます!

俺のカッチョイイ車が貼られていないなんて!!というクレームは一切受け付けません。だって選んでるのは普通の主婦ですから。ヘヘッ

元ネタのツイートの方で不快な思いをされたら申し訳ありません。
引用掲載になりますのでお手数ではございますが該当ツイートを削除いただけますと幸いです。

 

まずは、

強そうで賞

迫力がすごい!!黒くて地味とか滅相もないみちみち感が強そうだなと思いました!

 

クールで賞

なんというか、研ぎ澄まされた美しさを感じます!!

 

神々しいで賞

なにがどうなっているのかわからないけどなんかすごいかっこいい!!

 

ノスタルジックな雰囲気で賞

レトロっぽいラジコンのようですが、クリーニング屋さんのハンガーっぽくて頑丈そう!!

 

ラッパがかわいいで賞

ドリフトさんたちのシャーシを見る機会が少ないのでこのラッパみたいなやつがめちゃくちゃかわいいと思いました!!

 

威厳を感じたで賞

この、無言で仁王立ちされてる感じに圧倒されました!!これ高いやつでしょきっと!

 

バランスどうなってるんで賞

これ、カーブの左右差とか大丈夫なのかな?と予想がつかないシャーシでした。きっと腕がいい人はそんなの関係ないのかな!!

 

ストラディバリウスほんとに買ってたんですか賞

まさかの阿部先生。マンガに出てきたストラディバリウス…実話だったんだ!!ってみんなびっくりしてました。私もですけど!!

 

走る姿がみたいで賞

これ、レスで教えていただいたんですが釣り道具のLEDが仕込まれているらしいです!ミニ四駆サイズのカスタムって難しそうですが猛スピードで走り抜けるところを想像したらかっこいい!

 

ほうれん草たべたポパイで賞

なにこれマフラー??なんか力こぶバッキバキじゃないですか?ヤバそうですね!!危険な香りがぷんぷんしますよ!!

 

配線が美しいで賞

このまま飾ってしまいたいくらいの美しさを感じました!!でもめっちゃ青いな!!高そう!!

 

愛が深すぎで賞

自作のピットグッズがかっこよすぎます!愛が深いと車に合わせたセットを自作されるんだな…めちゃかっこいい!!

 

雨の日も安心で賞

サランラップ巻いて走ってるピットインの常連さんたちに教えてあげたい!!

 

禍々しいで賞

ちらほら見かけたオレンジのやつ。でもなんかこの写真から禍々しい雰囲気が漂っている気がしました!!コンデレ受賞者さんの気合が漂っているのかしら…

ちなみにRe.Pさんもボディ貼ってねスレ立てられたようなので、自慢のボディを貼ってみてね!

 

かわいい生き物で賞

TT-02ゃんっていうネーミングにすっぽり収まってる姿にキュン死でありました!!

猫といえば、倉敷のサーキットG-WORKSさんの招き猫ちゃん
琥珀ちゃんのツイッターが開設されたようです!

琥珀ちゃんのかわいいお姿で癒やされたい方はぜひ一緒に応援しましょう!! 

twitter.com

 ふう!以上、皆さんのおかげで読み応え抜群の記事になりました!

皆さんのレスのお写真を見て、いっぱいお勉強をします!

お読みいただきありがとうございまいした!