主婦ラジ★主婦でもラジコンできるかな?

素人の主婦がラジコンをはじめました

2019-12-06から1日間の記事一覧

第6工程:ギヤケースの取り付けできるかな

本日2記事目です。こんばんはそなこです。 深夜になるにつれてテンション上がるタイプなので今日はできる限りがんばる! そういえばブログ読んだよ〜っていう女性の先輩ドライバーさんとtwitterでお友達になれました(*^_^*)数少ないであろう女性RCドライバー…

第5工程:リヤアームの取り付けできるかな

今日は早めの更新ができました!そなこです。 そういえば、ちゃんとブログ書こう。すくなくとも組み上がるまでは・・・という気持ちのお尻をたたくためにブログ用のドメインを取得しました。www.shufu-rc.com よろしくおねがいします!あ、あとスマホの移行…

第4工程:ギヤの取り付けできるかな

こんばんは。そなこです。 第3工程が案外スムーズだったので今日はもうちょっとやりたい!次の工程に進んでみようと思います。 ちょっとなれてきた! 今回の工程で使うパーツは一部を第2工程で購入していたものとお取替えの指示あり。 850メタルを下の写真の…

第3工程:ギヤケースの組み立てできるかな

コニカミノルタ!そなこです。 思いの外ラジコン先輩の皆様に暖かく見守っていただいて恐縮です。でもそろそろどうせ中の人おっさんやろって言われ始めそうな気がしています。 このブログは デューク森田@ゴリラレーシング (@229msms) | Twitter の妄想ブロ…

閑話休題:なんでラジコンはじめたの?【1】

デューク森田🥒@ゴリラレーシング (@229msms) | Twitterの趣味のラジコンを何年も応援する側にいた私ですが、全く興味のなかったラジコンをはじめるきっかけのお話しますね。